Corsa di MODA
UNICORSE CUP
2005.4.24 イタリアンイベント“Corsa di MODA”が開催されました。
Rosso fireでは“UNICORSE CUP”と
“少しハイスピードの体験走行”に参戦&参加してきました。
その他ドゥカティ走行会やF1フェラーリデモンストレーションなど
もりだくさんで楽しい内容になっていました。

ユニコルセカップでは、フリー走行、タイムアタック、模擬レースと3本の
走行で充実感たっぷり!1本目のフリー走行なんて「あれっっ!?みなさん
かなり本気モードなんですけど〜まだフリー走行よね?」って解らなくなる程の
エキゾーストノート(本気モード)を響かせている方が多かった気がします(笑)
そんなフリー走行を経て、タイムアタックへと続き、いよいよ模擬レース。

そして、模擬レースでGTV 赤花1号は無事クラス優勝することが出来ました!

アルフィスタ&イタリア車乗りならではの、楽しく陽気でしかも熱い戦いを繰り広げられたと思います!
ユニコルセの皆さま、充実した楽しい時間をありがとうございました!
第2回目の開催も楽しみにしています。。
赤花7号
赤花1号
おは鷲管理人さん
La Freccia Rossa
片山さん。。いつもお世話になってます☆
隊長。今日はバイクです。
らんらんら〜ん♪
アルファぢゃない、赤い集団。
F1
連写でなんとか撮れました・・・
ユニコルセカップ グリットスタート
お疲れさま。
お疲れさま。。
お疲れさま。。。
クラス3 第2位!おめでとう!!
クラス2 第1位 おめでとう!!
粋な賞でした!
TEAMホセ 第3位 おめでとう!
ユニコルセのみなさま、お疲れさまでした!
ありがとう☆
クラス優勝!やったね^o^
戻る